セミナーや説明会の予定でいっぱいだったスケジュール帳にもちらほら面接の予定が入りだした。まだ面接経験がなく、緊張しぃなので志望度の高い企業で面接初体験は嫌だなぁと思っていたら、志望順位5位くらいの企業がしっかり入ってきた。まじでぇ…。
ちょっとへこんで帰ってメールをチェックしてみると、ある企業からメールが。面接にきてください。ほぉ。昨日が締め切りと気づいて1時間眠気に耐えながら*1受けたWEBテストに合格したらしい。目がしばしばして文章をよく読めず国語に大苦戦したのだが。とりあえず結果出るの…はやいっ(笑)っていうかマジで!?しかも例の5位の企業より前の日に面接が入ってくれた!ホンマに助かった。しかもそこは志望度が低い。しっかり練習させていただきます(笑)
一時に比べるとテンションが上がってきた。日記を振り返ると何だ!?って思う。このテンションのまま行きたいな。

*1:昨日の日記参照:前日に起きてから30時間が経過していた…