2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

就活の意識アンケートに参加したら4000円もらえた。雨ん中外でたかいがあった。風も強くて街路樹の枝が折れてうちの階段まで飛んできたのには驚かされた。

今日のメニュー

HEY!HEY!HEY! 愛し君へ SMAP×SMAP すぽると

相方占い

前回芸人占いをしてみると、長井秀和だった。相方占いに挑戦してみた。結果は岩尾望(フットボールアワー)。あの吉本ブサイクランキング一位の岩尾です。*1。長井と岩尾、この組み合わせは絶対に面白くない。そして俺は岩尾とは組みたくないなぁ。だって絶…

Mr.childrenのsignが身に染みまくり…。

今日のメニュー

日本代表vsアイスランド代表(サッカー) WOWOW・EURO特集 オレンジデイズ

韓国代表監督にメツ氏

【ソウル30日共同】韓国サッカー協会の技術委員会は30日、新しい代表監督をセネガル前代表監督のブルーノ・メツ氏に決定したと発表した。成績不振のため事実上更迭となったコエリョ氏の後任として、2年後のワールドカップ(W杯)ドイツ大会に向け、チ…

はてなプロ野球’04-阪神

今日は下柳を見殺しだそうで。中継ないからYahoo!の速報で知ったけど「中日1安打で勝つ」ってタイトル見たときにはキレた。

日本代表vsアイスランド代表

久保が2発。覚醒したような気がする。小野がいい感じが続いている。3バックの方が安定してた。ただヒデが帰ってきたら4バックなんだろうな。

暑かった。汗だくだく。誕生日をあの子と短い時間ながらも一緒に過ごせそう。進展するのかどうなのかさっぱりわからん。それなりにいろんな形の恋愛してきたけど、ここまで相手の気持ちが読めないことってそうそう無いや。俺の方が恋愛経験あるとは言ってた…

恋愛ピュア度をチェックチェックしてみた。ひどい結果でした。蝶々タイプだってさ。ピュア度10%…。 あなたの恋愛ピュア度チェック-http://www.fujiint.co.uk/pure/(id:tommytsukubaさんの「僕とコーヒー牛乳」でしりました。)

あぁ〜…メール返ってこない。 いつも俺からメールする。今日は俺からはせず、あっ今夜はKutalinからメールないなぁ…と思わせ意識させる作戦。*1しかし我慢できず結局今夜も俺からメールしてしまったのだ。遅かったかなぁ。寝ちゃったみたい。 *1:昔の女に伝…

たかだか2ちゃんねるだろ。話題になってるって言っても所詮オタクさんたちの間だけだろ。と、タカをくくっていたのだが、暇に任せて読んでみたら(もちろんざっとだけど。)めっちゃいい話だった。最後のほうの彼女の発言が結構ツボに入った。 電車男-http:…

はてなプロ野球’04-阪神

杉山の好投報われず。混戦にもほどがあるぞ、セ・リーグ。

レアル日本遠征

ベッカム、ジダンら白い巨人が再び来襲する。レアル・マドリードのホセ・アントニオ・カマチョ新監督(48)が27日、来季プレシーズンの予定を固め、7月24日から8月2日まで日本遠征を行うことになった。チームは7月5日から始動。欧州チャンピオンズリー…

はてなプロ野球’04-阪神

やっぱり名古屋での試合は中継がない。すぽるとを待つか。

あの子のことで頭ん中がいっぱいになってる。最初に会ったとき、感じのよい子だなぁとは思ったけど、彼女もおったし、就活で頭いっぱいで、面接お互いに頑張ろうなぁ、くらいしか思わなかった。でも連絡取り合ってるうちに、その子のかわいさに惹かれるよう…

はてなプロ野球’04-阪神

福原に援護なしで負け。やっぱりナゴヤでは勝てない。

はてなプロ野球’04-阪神

やぁ〜っと横浜から今季初勝利。3、4番の活躍で追いつき勝ち越し、結果的には大勝だったが、井川もピリッとせずかなり苦しい試合だった。祝・鳥谷のプロ入り1号。鳥谷をスタメンで使っているのは岡田阪神の余裕だと思う。本来なら勝ちだけが欲しければ、…

今日はテストだと思って、早起きして学校に行ったが、テストは後日だということ。ちっ。

友達と映画。久しぶりに会ってびっくり。かわいかった。

今日のメニュー

日本U-23vsトルコ選抜 V・I・ぴー

はてなプロ野球’04-阪神

終盤にダメを押されて完敗。「巨人戦の次のカードの開幕戦は負ける。」のジンクスが続いている。横浜投手陣が弱かった去年と違って後ろがしっかりしてるので中盤の戦い方が大事になってるなぁ。

久々髪を切った。就活カットからの脱皮。色も変えた。美容院で染めることもあるけど、家で染めるのもそこそこ上手いはず。この前も自分で染めた髪を見て、美容師さんも褒めてくれたし。てなわけで(懐も寂しいので)今回は自分で染めることにした。キンキン…

今日のメニュー

阪神vs横浜 報道ステーション

石川梨華がモー娘。を卒業

モーニング娘。のリーダー、飯田圭織(22)とエース的存在の石川梨華(19)が来年卒業することが23日、発表された。飯田はハロー!プロジェクトの正月ツアー、石川はモー娘。の春ツアーがラストステージとなる。飯田の卒業でオリジナルメンバーはいな…

誰だろう誰だろうと思ったんだよね。ロッテのブルーミントガムとグリーンミントガムのCMで所ジョージと共演している女の子。…って娘かよ。 所ジョージ(49)が二女の芳賀遼子さん(18)と親子初共演しているロッテの「グリーンガム・クールミントガム・…

はてなプロ野球’04-オールスター

阪神勢が10部門でトップ。つまりサード・キンケード以外は全てのポジションを押さえた。おそらく激戦区はウィリアムスと佐々木主浩が争う、クローザー部門だろう。サンヨーオールスター投票結果・中間発表-http://allstar.sanyo.co.jp/result/index.html

芸人に例えると?

お笑い芸人占いが出来ました。俺は長井秀和だそうな。間違いない。パルモさんのところで知りました。 トラバ先:ザイーガ-あなたをお笑い芸人に例えると?-http://www.doblog.com/weblog/BlogServlet?userid=3099&blogid=220798#220798

就活中にある企業で知り合って一緒に頑張ってた子から再びメールがきた。内定はもらったが妥協せずにまだ頑張りたいそうだ。めっちゃ応援してる。少し状況が変われば同期だった可能性も高かったわけだし。気分転換に遊びに行くことになった。メールはしてた…

今日のメニュー

HEY!HEY!HEY! 愛し君へ SMAP×SMAP すぽると