2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アジア杯

今日のヨシカツを見ていて選手権を思い出した。PKを鬼のように止めていたその姿を。

日本vsヨルダン(PKだけ)

何年も会ってない友達と会った。中学以来。みんな変わってなかった。就職先もそんなもんだろうなって感じのところ。再会でもそんなに違和感なく付き合えた。

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2004

FW4人が決めたのはよかった。いいゴールばかりだったし。 那須大亮って感じがいい人だなって前も書いた気がするけど、今日もキリンのエライさんから賞品受け取ってるときに、渡してもらうたびに満面の笑みだった。あと首相と両手で握手していた阿部(と茂庭…

高校野球

大阪の決勝は再試合だそうな。どちらも名門。明日も頑張れ!

日本vsベネズエラ 元祖!でぶや

テスト終わったー!夏休み。 今日の雨ひどかった。傘買って外でたらやんでるし。300円だけど今の俺にしては貴重…。会社に出す書類が今日までらしい。テストでそれどころじゃなかったよ。

はてなプロ野球’04-阪神

やーっと勝った。昨日に続いて長い試合やった。あのような場面での矢野は雰囲気があるなぁ。

阪神vs中日 人間の証明

テストテストテスト…。眠い眠い眠い。もう40時間以上寝てない。しかも勉強はほとんどしていないのがアホやと思う。

東京湾景 ラストプレゼントのビデオ

テスト。

はてなプロ野球’04-阪神

また負けた〜。しかも福原忍で。ちょっとやばいかなぁ。中日も負けたからよしとするか。

キリンチャレンジカップ2004 オーストラリア戦

点取れなかったなぁ。闘莉王の上がりは那須も言ってたように魅力的。ただ中盤で球離れが悪いのは難点。早く小野の合流後を見たい。

逃亡者 27時間テレビ 阪神vsヤクルト 日本vsオーストラリア キリンチャレンジカップ2004

一週間ここ放置してた。何してたか。テストに飲み会に忙殺された。あとはもう一つのサイトの引越しに手間取ったかな。そっちはこっちとは桁の違う量のアクセスがあるので優先されたわけ。まぁもう落ち着いたのでまた日記書いていける。よかった。とりあえず…

はてなプロ野球’04-阪神

9回裏の関本の守備最高。不安定なウィリアムスが1点に防げたのは関本のおかげ。片岡に代打を出していたのはついていたのかも。まぁ守備固めで入ってた可能性もあるけど。

阪神vs中日 逃亡者

眞鍋かをり発見。けっこういい感じです。 おしごと日記-http://yaplog.jp/yousai/archive/123 面白いサイト見つけたよさんで知りました。

はてなプロ野球’04-阪神

中日をこれでもかと叩いて5割復帰。ホッジスっていいやつっぽい。

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

動かない曙の試合を4R見せておいて決勝戦は延長の2R目からとは…。

はてなプロ野球’04-近鉄

「水面下で話が出来上がっている部分もあると思うけど、あとは上の人がどれだけ考えてくれるか。最終的にストという形になるかもしれないし、最後までファンと戦っていきます。ナベツネさんをつぶすためにもね」。 そこまで言えたかぁ。選手も必死になってき…

はてなプロ野球’04-1リーグ制問題・巨人+パ・リーグで新リーグ?

巨人が新リーグを作ってしまうという記事。 ZAKZAK-http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_07/s2004071706.html これを読んでからもともと2リーグに分裂したときの背景を振り返ってみると面白い。 当時の好景気で次々に新規参加希望が相次いだ。ところが、既存…

はてなプロ野球’04-阪神・上坂太一郎暴走劇:追記

読売新聞朝刊を読んでみると、中日捕手・柳沢談として「走ってくる気がしたのでウエストした」というようなことが書かれていた。セオリーにないところなのによく読んでいたな。ばればれな顔をしていたんだろうか。とにかく今日、中日が勝ったらペナントを決…

はてなプロ野球’04-阪神

昨日の中日戦で一点を追う9回裏無死一塁。打者・矢野はバントの構えなのに、代走・上坂が単独盗塁。まぁ絶対にないところで走ってたわけです。俺を含めファンはキレたわけです。明らかなサインミスだし。サンスポはこう書いちゃいました。 目を疑いたくなる…

阪神vs中日 K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL K-1の結果ってスポーツナビなんかでTV放送前に出ているんだろうか(現在17:38)K-1はエンターテイメント要素が強いから結果を封じることも可能だよな。正統なスポーツは結果が流れてしまうからPCをオンにするのが怖…

駅前の日陰にあるベンチで読書。おばあちゃんが隣に座ってきた。なぜか世間話。

アテネ五輪サッカー男子代表発表

だいたいは予想通りと言ったところ。菊地直哉はユーティリティーさに加え、最後の最後(チュニジア戦)に踏ん張った感じ。チュニジア戦後、山本監督が言っていた「評価を上げた選手と下げた選手がいる」のうち「上げた」選手とは彼のことだろう。下げた選手…

何回も書いてますがホテルの誘い方でググって来られたかたがいらっしゃるようです。そんなノウハウ書いていません。

アテネ五輪サッカー男子代表発表:追記

関連ブログを読んでいて見つけたのだが、今野が何らかの理由で出場できないときはどうするのだという声だ。うん…どうするの?小野・阿部でなんとかなるかもだけど、守りきりたい場面とかでは不安だよ。