10-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーマガジン-5.11号

Jリーグのどのチームの試合をジーコが視察したかという記事があった。もちろん圧倒的に鹿島。常勝磐田の約3倍。アンチが増えるのも当然ですかな。

政治家の年金問題

ワイドショーが騒いでるが、本質がズレ過ぎていてあきれる。視聴者の声とか…聞いてて恥ずかしい。結局不満を今回の騒動にぶつけてるだけ。なんとかしてよ。

はてなプロ野球’04-阪神

打順を変えろという昨日の叫びが聞こえたのか、今日は組み替えて臨んだ。関本も打ったし。結果はばっちり。3番で今岡が打てるならそれでいい。去年は3番にしたとたんに調子が落ちたからなぁ。福原は月間MVP決定!?

GWの谷間

学校に行かなくてはならぬ。てなわけで行ったが、すぐ帰ってくる。学生って楽だなぁ。

就職活動日記

まだリクルーターから電話がある。エントリーした覚えは無いんだけどなぁ。もしかしたらやばくなってきたときに無意識のうちにエントリーしまくってたのかも…。今日はいろんな人に報告のメールをした。

奇跡は続かず…。

29日目の展開にブログ界に衝撃が走ったが、今日は何も起こらず。とりあえず静観しよう。 link→念力ブログ-30日目

ニュースジャパンを見た。

ニュース番組の中ではこれが一番好きかも。あまり偏ってないし、滝川クリステルはチャラチャラしてないし(きれいだし)。日テレの今日の出来事でもいいんだけど、あとのスポーツニュースが「うるぐす」だからなぁ。巨人ファンでないので「すぽると」を見る。