2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

走行中の「パジェロ」が出火、全焼

30日午前8時半ごろ、熊本県阿蘇町の阿蘇登山道赤水線で、走行中の三菱自動車工業製「パジェロ」から出火、全焼した。3人が乗車していたがけがはなかった。県警などの調べでは、車は94年式で、左ボンネット部分から突然「ボン」という音がして白煙が出…

はてなプロ野球’04-近鉄

なんと!!ライブドアが!!楽天がJで神戸買ったしな。 スポーツナビ-http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040630-00000002-kyodo_sp-spo.html

はてなプロ野球’04-日ハム

1リーグ制となると存在も危ぶまれる球宴だが、「その辺の話はよくわからないけど、そしたら今度は、日本のオールスターチームと韓国のオールスターがやればいいんじゃない?」。何事もポジティブにとらえる新庄らしい意見も披露。暗い話題の多い球界を変え…

はてなプロ野球’04-阪神-サンヨーオールスター

あれ〜セカンド今岡とサード・キンケード、レフト・金本以外はみんなかするように落ちていった。球宴中に鋭気を養ってください。

「ホテルビーナス」が新人監督最優秀賞

「第26回モスクワ国際映画祭」で27日、SMAP・草なぎ剛(29)主演の映画「ホテルビーナス」(タカハタ秀太監督)が新人監督部門の最優秀賞を受賞した。 映画のことはよくわからないんだけど、公開されたときは、ネット上で自称評論家たちのひどい中…

川嶋がWBCスーパーフライ級新王者に!

うわぁ〜、徳山昌守が負けちゃったよ。しかも1R・TKOって…。かなり驚いた。 Yahoo!スポーツ-http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040628&a=20040629-00000080-mai-spo

うわっ…連日で引きこもってしまった。やばいなぁ。伸びたヒゲがそれを表している。学校もサボっちゃったしなぁ。もうやばいと思う。何かあせってばかりでどうもうまくいかないなぁ。 家庭教師会社からの派遣でカテキョをしていた友人が給与未払いでカテキョ…

オランダ×スウェーデン

好勝負で生で見たかいがあったかな。スコアレスなのはちょっと寂しかったけど。次がポルトガルというのは楽しみ!

スキマスイッチって好みかも。ピアノとエレピとかっていう鍵盤を全面に出す曲が好きなのかも。nobodyknows+が好きなのってそれが理由だし。またピアノ弾きたいな。 FM802のMEET THE WORLD BEATが当選するといいなぁ。ミスチルも来るしASIAN KUNG-FU GENERATI…

はてなプロ野球’04-阪神

ナゴヤでの試合は絶対に中継がないんだよなぁ。負けるのわかっているからか!?…それも肯定できるくらい勝てない。せっかく5割に戻したのに。

携帯電話は不妊の原因に?=電磁波が精子減らす。

携帯電話を常に持ち歩く男性は、そうでない男性より精子の数が最大で30%少なく、子宝に恵まれる可能性が減っているという研究結果がこのほど明らかになった。27日付の英紙サンデー・タイムズが報じた。携帯電話から出る電磁波が男性の生殖能力を損ない…

関西弁って難しいんだよ。

「なぁ」って世界で3番目に翻訳しづらい言葉なんだって。便利な言葉だけど曖昧だからかも、なぁ? X51.ORG-http://x51.org/x/04/06/2611.php " target="_blank">ジップログ-http://jippu.seesaa.net/article/247882.htmlで知りました。

おしゃれカンケイ

波乱が起きている中だがオランダに勝ってほしい。華やかさがある。でも優勝は無理かなと思ってしまう。

はてなプロ野球’04-阪神

なんでそんなにナゴヤで勝てないんでしょう。泣きたくなってきます。せっかく福原忍をたてても勝てないんじゃどうしようもないっす。でも現在3位は上等かもしれない。そして各チームのエースがいなくなる五輪中に勝ちを稼ぎたい。新外国人が使えればの話だ…

K-1 BEAST 2004 in 静岡〜JAPAN GP決勝トーナメント〜 スーパーサッカー CDTV オランダ×スウェーデン サップが負ければ引退みたいなことをちらつかせ、世間を煽ったわけだが、サップが負けた瞬間、谷口氏が頑張りました、を連発していたのは商品価値が落ちな…

最近日記が疎かなんだけど、それはプチ悩み中だったりするから。彼女の存在が過去のトラウマを呼び起こしているなぁと思ったり。でも一緒にいる時間はとっても楽しいかな。いつもの恋愛と少し見方を変える必要があるかもしれない。最近のはトラウマから逃げ…

EURO2004

フランス負けちゃった。あの負け方はフランスファンにとってはつまんない試合やったやろうなぁ。

フランス×ギリシャ ミュージックステーション

はてなプロ野球’04-阪神

桟原初勝利。藪の降板でやばいと思ったけどよぉ頑張った。安藤がいないときは彼に頼らなくては。

阪神×広島

チケットショップで今日の甲子園でのチケットが売ってあった。行きたかったけど相手がおらんかった。残念。

はてなプロ野球’04-阪神

快勝。しかしウィリアムスと安藤がいなくなることは考えられない。リガンもいないんだよねぇ。モレル頼むよ。金沢頼むよ。

広島×阪神 水10

はてなプロ野球’04-阪神

今岡誠最高。なんであんなにかる〜く打っている様に見えるんだ。

報道ステーション

デートしてきた。なんだか彼女の子供っぽさについていけるかどうか少し不安。もちろんそこが彼女のかわいいところなんだけど。これまで付き合っていた人がたいがい年上っぽい雰囲気を持っていたから。俺が彼女をどれだけ受け止めてやれるか、それだけのキャ…

佐藤琢磨、日本人14年ぶり表彰台

F1

こういうときに限って観戦できず。残念。でもうれしい。おめでと〜!

はてなプロ野球’04-阪神-オールスター

前回の発表でトップだった福原忍・ウィリアムス・矢野輝弘・桧山進次郎が脱落。まぁ投票期間中に調子落としてたしこんなもんかなぁ。矢野には休んでほしいし本人には悪いんだけど選ばれない感じになってきてちょっとほっとした。誰だ…キンケードをキャッチャ…

東京フレンドパーク HEY!HEY!HEY! 愛し君へ SMAP×SMAP