最近日記が疎かなんだけど、それはプチ悩み中だったりするから。彼女の存在が過去のトラウマを呼び起こしているなぁと思ったり。でも一緒にいる時間はとっても楽しいかな。いつもの恋愛と少し見方を変える必要があるかもしれない。最近のはトラウマから逃げるためにゆがんだ恋愛観を持ってやっていたのかもしれないし。今やってる恋愛ってとても他人からみたら理想みたいな気がするんだよ。なんていうか、爽やかだしきれいだし。だからそれを素直に受け入れる必要があるんじゃないかな、と思う。どれが正しい恋愛とか答えなんてあるもんじゃないと思うけど、彼女となら自分の歪みを直せるんじゃないかって思ってきたみたいな、なんというかだらだらくだらないことを考えてるわけであります。

チャリンコ2人乗りで海辺を走ったのはちょっとドラマっぽくて楽しかった。なんかそういう純愛っぽいデートしたことないからなぁ。実際かなりの純愛度だし。やるのが先か、付き合うのが先かみたいな。愛を貪り食うような恋愛が多かった気がする。だから今の爽やかさに戸惑ってる。