2004-01-01から1年間の記事一覧

摂氏41・11

ネガティブキャンペーンばかりだ…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040929-00000027-san-int

すぽると

朝はバイト。昼からハイキングに行く予定が雨降りそうで中止。だらだらと過ごす。

奇跡の生還者 特別版恐怖の事件スペシャル 泣きそうになった。 祝HEY!HEY!HEY!10周年記念スペシャル VTR使いすぎだよ。Kinki Kids堂本剛が持ってきたカレーの映像、この短い期間に何回流す気なんだろう。確かに松本おもろいけど…。

大学の友達と久しぶりに会う。そいつも内定決まって一安心。その後卒業単位を確認する。まだ学校行かなきゃね。就活で単位を犠牲にしてしまった。ま、数個のために好きな企業に入れたら安いものか。卒業しなきゃそれも意味ないけど…。もうすぐ内定式。髪もさ…

逃亡者 やはりピョン吉…初回でいきなりおやっさんと永井の絡みがおかしかったのはこれが理由だった。 新選組!

バイト。部屋の中で紛失した帰ってからは成績表を探す…。

はてな簿記検定クラブ

やばいです。2月っていうのもアリかもしれません…。

K-1 WORLD GP 2004 開幕戦 アジアユースサッカー(日本vsネパール)

バイト→疲れた→ネット→テレビ→うたた寝→寝れそうにない…明日も早起き。

ミュージックステーション ファンが嫌がってもゴールデンタイム出るの決めるのは本人たちなんですから。それで音楽性が変わるという主張があるけど、そうならそのバンドはそれまでということ。狭いコミュニティーで楽しみたい心理もわかるんですけどね。新参…

昨日も寝れなかったので朝になってから寝た。したがって起きたのは昼過ぎ。時間がもったいない…。

はてなプロ野球’04-スト関連

ストは回避されることになりました。選手会側の言い分も聞き入れられて(合併阻止に関しては高度な経営判断によるものであり、少し無理がある。阻止するなら、それ以前にルール作りの声を上げるべきであった。)やれやれいい方向へ…と言った感じのニュースが…

とんねるずのみなさん・豪華ビッグスター夢の大競演SP モリエンテスとラウルの扱いが…。石橋貴明にチームメイトとしか呼ばれてなかったです(字幕スーパーだけ)。ベッカムの髪とベッカムの母の話は面白かった。どこの国のどこの家庭でも同じ会話が行われて…

長いはずの夏休みももうすぐ終わり。卒論やってねぇ、絶対教官に怒られる。今日は朝バイト。夕方眠すぎてうたた寝。慢性的な寝不足っ子です。

トリビアの泉 メントレスーパーG!!TOKIO10周年記念2時間スペシャル!! ステーキ150gで15000円!?枚方かぁ…。行ってみたいなぁ。 阪神vs広島

彼女からメール来た。早く日本帰ってこーい。

オートロックはどこまで万全か。

昨日の探偵ファイルで紹介されてました。オートロックのマンションに入っちゃう方法が。でもこれでもあけることが出来ない場合もたまにあります。そんなときは大胆にも適当な部屋番号を押しちゃいましょう。そして「○○号室の人に荷物を届けに着たんですが、…

踊る!さんま御殿!! 広島×阪神

早朝バイトして、髪カットして、成績とってきた。…卒業したいよぉ。

世界まる見え!テレビ特捜部 ニュースジャパン すぽると

洗濯機で洗えない洗濯物を手洗いしたり、ゲームしたり。そろそろ会社に出すレポートや卒論やらないと。 なんかやる気がなかったので、これまでの日記を全て読み直してみた。意外に暗いやつであることに気がついた。

新選組! 逃亡者 やっと全てが線でつながってきましたね。 週刊トラトラタイガース えっトラトラタイガースはキーワードになってないの〜?

予備校で親しくなった奴らと飲み。大学に入学してから年に3回、長期休暇のたびにやってたこのイベントも今回はついに参加者3名。毎回少なくなっていってたけど、今回は特に…。来年からは会えるかどうかもわからないんだから今のうちに会ってたいなぁ。

はてなプロ野球’04-阪神・鳥谷敬について

入団時、鳥谷敬は阪神にはあまりいなかった(失礼…)都会的なスマートな顔立ちということも注目されていた。当時は大沢たかおに似ているとの声が支配的でした。月日は流れ、アニマル鳥谷と言われるようにもなりました(浜口京子→アニマル浜口→アニマル鳥谷)…

ミュージックフェアー ☆ビデオ マトリックスレボリューションズ 俺にはわかりません。ストーリー、面白いんですかねぇ。映像はすごかったけど。

久々にバイト。かなりマジメにやったので疲れた。日差しの中で歩くと頭痛くなるよねぇ。帽子をかぶっててもきつかった。帰ってからお泊りセットを回収に行き、そのままビデオ。まったり過ごしすぎ。

報道ステーション ☆ビデオ マトリックスリローデッド

特に何もすることがない日。友達の家でくだらなく遊ぶ。こういうのがいい。次の日のバイトの集合場所に近い友達の家で泊まる。彼はとてもいいヤツで、親切で、親友なのだが、部屋の汚さには参る。というか風呂がぬめってました…。

はてなって携帯から見れるけど、今携帯から見てくれた人がいるみたいです。しょうもない日記にパケ代使わせて申し訳ないです。パケ放題とかなのですかねぇ。俺も携帯でネットしたいけどお金が気になってなぁ。バイトの上司が京ポン買うんです。携帯とは別に…