2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスを発散したいが金もない。一通りの発散法はやったんだけど。てなわけでカラオケがしたくなった。好きなほうではないんだけど声を出してぇ〜って思った。だれか呼ぼうと思ったけど、どうせ就活の話をされるだろうと思うと少々萎えた。大学以外の友達…

今週の東洋経済の特集は若年離職についてだった。大卒は3割が3年以内にやめて行くそうな。有力企業といわれているところでも新人の2割が3年以内に離職するとか。読んでたらいろいろ考えさせられる。会社入る前から少しでも見抜きたい。ん〜第1希望以外…

今日は完全に引きこもった。明日は説明会。2日空いただけで久しぶりな気がする。起きれるかな…。

10,000突破

昨日予想を書いたように本日10,000hitを越えました。めでたいことです。今後ともごひいきによろしくお願いします。

球春到来!

いやぁ待ちに待った。ってまだ開幕してないのにこんなにテンション上げたら持たないな。抑えていこう。 キンケードのダッシュすごい。HRなのに走りすぎ。まぁあんなキャラもありやと思う。目立ってなんぼやし、悪い目立ち方でもないし。彼が打ってランナーも…

PUFFY-SUNRISE

今日のBGM。PUFFYの曲で初めて好きかも。

ということで、今日締め切りのESをだらだら書いてます。あと1つの欄がなかなか埋まらなくて休憩してばかり。頑張りたい。

気分がちょっと上向きになったかも。というよりは、結局やることがあるからしなきゃだめなんだね。別に人の事をしてるわけでもないんだし。自分のため…自分のため…ちょっぴり無理するのはしかたない。

昨日29日に1万hitを迎えるって書いたけど、読みが外れたかな。確実に明日ですね。自分で踏みたくないから…このサイト見るのは控えよう。

早いものでHP開設から2ヶ月と2日が経ちました。前のHPからの常連様や開設したときからのこれまでに訪れていただいた方全員に感謝です。もう少しで区切りの10,000hitsです。キリ番はうちのHPでは特別な意味は持たないんですけど、それでもやっぱり万ですか…

彼女に甘えるって昨日書いてたんだけど…メールしても返事なくてすねまくってた。…実はあとで携帯を見たら充電が切れてくたばってました。なんか気が抜けちゃいました。 その後、☆印いっぱいの(携帯キャリアが違うんで絵文字はできないんです)熱いメールを…

日に日にテンションが落ちてるのがわかる。友達は1次で落ちすぎてテンションが落ちてるみたい。俺は何の結果も出てないけど落ちております。現実逃避をしたい気分。

あぁ…白い巨塔が面白かった…。

めっちゃ欲しいもの見つけた。ひげレーザー脱毛機*1。大学生活の間、髪をめっちゃ短くしてるときはひげを生やしてたこともあって、ひげはそんなに嫌いじゃなかったんだけど。就活で絶対剃らんわけにいかんし、毎日剃ると肌に悪いし(かなり弱いから)。最近…

こんなときに彼女に抱きしめて欲しい…。甘えたいよぉ。(ちなみに彼女さんは年上なのです。)こんなこと言えるのも、彼女さんがいるからだけど。それだけで幸せなのかな。今日はいっぱいわがまま言ってやろ〜っと。

なんでこんなにやる気が起こらないかなぁ。朝は肩凝りから来る頭痛がひどくて携帯メールも打てなかったんだけど…。見事に回復。やること片付くと思ったんだけど。

なんか気分がのらないので、就活に限らず何にもする気が起こりません。明日は重要なところなんだけどこんなテンションでは行けないな。

今日のすぽると。阪神のキャンプ情報は的場を中心に編集されてた。99年のドラ1の遊撃手。鳥谷ほどではないだろうけど取材攻勢にあってたろうにほとんど2軍暮らし。このチャンス生かしてほしいな。

昼過ぎに家の電話に電話がかかってきて(電話がかかってくるのが当たり前なんだけど…)とりそこねた。広い家だから切れちゃったわけではなく、留守電を設定してたので音声案内に切り替わったら相手が切ってしまった。番号をみるとフリーダイアルでちょうど昨…

彼女さんが妹さんにプリクラを見せたらしい。俺は彼女の周りの人間の評価というものがとても気になる性質(たち)なのだけど。ジャニーズファンの妹さんに好評だったらしいからよしとしよう。恐るべしプリクラマジック*1 *1:プリクラで見た人の美貌はあてに…

Amiel−love song

マイブームです。802のヘビーローテーションだからこれでもかというほど聞いてるはずなんやけど、まだそれでも聞きますw That's okって部分がとても好き。 ヘビーローテーションと言えば邦楽のもいい(東京60WATTSの「外は寒いから」)。今月も秀逸の選曲で…

今日でひとまず連日の説明会は一段落した。また明後日くらいからあるけど。明日はひたすらエントリーシート書かなくちゃ。

昨日自分で大人とかいいつつそうでもないことに気づく。まだまだ子供です。すねちゃうもんね。どうせすぐ寂しくなってこっちから相手してもらいに行くんだけど。

雷が強い。何かしらんけど30分くらいネットにつなげなくなった。明日雨が降られると困る。スーツが濡れるとたまらなく不快。一着しかないんだもん。そういや朝も早いし…今日は早く寝よう。

日韓戦

デートやったので録画していって、さっき見終えた。松井はやっぱうまい。山瀬と比べて戦術的にどうなのかとかはよくわからないが、ボールの扱いはピカイチですな。平山も完全に使える目処がたった。予選開始が楽しみ。

説明会ぶっちった〜。そこまで行きたいという気にはならんところやったからいいんだけど。連続で疲れていたし、まぁいいかな。明日からまたがんばろう。 彼女さんに会えて元気もらったし。次会えるのはまた先だけど大丈夫だと思う。俺変わったかな。他にも変…

セール

ふらっと途中下車して(定期なので)駅ビルで就活の予習も兼ねてお店をのぞくと冬物を処分していた。パンツ1000円…普通に買ったら何倍もするだろうなぁ…と思ってるうちにいつの間にか買っちゃってましたwあんまり自分に合うサイズのパンツがないですしね。…

忘れた!

昨日は日記つけてなかったみたいです。すっかり忘れておりました。初めてじゃないかな。お泊り以外では。

日本アカデミー

深津絵里が最優秀助演女優賞とった。彼女の演技すごく好き。映画とか壮大なものでなくテレビドラマでも上手って思う。特にコメディーの要素入ったものを自然にこなしてると思う。そして面白い。

予選が始まった。俊輔のPKはともかく、なんかパスはつながらないし、連携がとれてなく、スタジアムのブーイングもわかるような試合だった。でもあんな運もあるんだね。ともかく結果が大事なんだろうから良かったというしかない。でも足に当たった俊輔は久保…