早いものでHP開設から2ヶ月と2日が経ちました。前のHPからの常連様や開設したときからのこれまでに訪れていただいた方全員に感謝です。もう少しで区切りの10,000hitsです。キリ番はうちのHPでは特別な意味は持たないんですけど、それでもやっぱり万ですからねぇ。
あと515hitかぁ。1日平均160hitとして…かちゃかちゃ(電卓参上)…2月29日あたりがⅩデーとなるでしょう。ぜひ10,000番のゲッツ!!に挑戦されてはいかがでしょうか。ゲットされた方に何かを差し上げると言うわけでもないですが…。他のサイトさんで十万ゲットでヌード写真差し上げますって言うのには衝撃だった。俺2番違いだったし(汗)
そうだ!うちもヌードやりましょうか?いらんってね。はは…w
(最後に)hitなのかhitsなのかで迷った。