2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーニー・マンUへ!

ファン・ニステルローイとルーニーの2トップ!こりゃ楽しみですね。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040831&a=20040831-00020765-jij-spo

はてな簿記検定クラブ

明日から…。絶対やります。

ぷっすま サルヂエのサルさんは岡田真澄だったんですね。話さないからわかんなかったよ。顔の洋風なつくりでなんとなく「っぽい」とは思ってたけど。

小中高生は今日で終わりですかね。夏休み。宿題は終わったかね?俺はもう一ヶ月だぁ!そういや卒論やってねぇ…。教官にマジで怒られる予感。夏休み前にこめかみの辺りがぴくぴくしてるのを見たことあるだけに…。あと一ヶ月あるしいいか…*1 *1:いいわけがない

はてなプロ野球’04-阪神・来季・和田豊コーチ一軍復帰!?

われらが和田さんが帰ってくるかもです。それに伴ってまたトラの意地が始まらないかなぁと期待してます。あれがあれば観戦の楽しさ倍増なんだよなぁ。ヒッティングマーチの最後同様「お前の出番だぜ♪」なのです。 SANSPO-http://www.sanspo.com/tigers/top/t…

レアル白星スタート

新戦力オーウェンのアシストで勝利。てかラウルの負傷がないと出場の機会がないなんて…なんて贅沢なんだ。試合結果とかよりカマーチョさんの脇に興味があって「すぽると」のマンデーフットボール見たんですけど、しっかり染みてました。

ちちんぷいぷい HEY!HEY!HEY! 東京湾景 サルヂエ すぽると

蛍光灯と台風に備えて雷サージを買った。あと100円均一でCDラック。靴下も買った。さっきニュースで屋根飛ばされた家が映ってた。風が強くてうちも飛ばないか心配。妹によるとうちは土砂崩れの危険家屋らしい。この辺では2軒だけ…。まじすか。裏山のせいで…

室伏繰り上げで金

友達はもういいやんとか言ってたけどそんなことはない。室伏選手も4年間脇目もふらずクルクル回ってトレーニングしてきたわけだし*1、道徳に反する行為を許すわけにはいかないです。試合後すぐに喜べなかった分、みんなで祝ってあげるべき! *1:ドーピング…

漫才アワード 阪神vs広島 逃亡者 新撰組 ☆オリンピック 男子マラソン 女子ハンドボール 女子バレーボール 漫才アワードについて。笑い飯は貫禄を見せてくれました。とはいえ決勝に残ったのがこのメンバーなら当然といえば当然でしょうか。NON STYLEが今後「…

友達の家でまったりテレビ。

光GENJIデータベース

ふらふら彷徨っていたらここにたどり着きました。かなり昔に制作されたものかと思いきや、作られ始めたのはなんと2003年の末。解散して10年近くたつんですが、今進行中なんです。執筆者のP子さんの想いが伝わるのです。アイドルを好きな人って熱狂的で周り…

阪神vs広島 ☆オリンピック 陸上

なんてことなく一日が過ぎた。今年になってわかったんだけど、俺ひきこもりの素質がありそうだ。プライドの高さがひきこもりになることから救ってくれてる気がする。

バーチャルキーボード

携帯についてるとスゲー便利かも。 バーチャルキーボード-http://www.tanomi.com/limited/html/00034.html http://kaseide.net/htdocs/mt/archives/000570.htmlさんで知りました。

アテネ五輪、あなたの印象に残った変わった名前は?

エキサイトのアテネオリンピック企画です。名前で遊ぶのは良くないです。最近日本人で正直なところ変な名前が多いですが、それとは趣旨が違います。外国人の名前は日本人にはわからないだけですから…。とりあえず中身を見てみることにしました。卓球のミャオ…

はてな簿記検定クラブ

早起きするも、足の筋肉痛ということに気付かず体がだるくそのまま寝てしまった。昼以降はする気がしないので明日から復帰予定。

とんねるずのみなさんのおかげでした(VTR)

机を整理していたら高校時代の彼女からの手紙が出てきた。卒業後すぐ彼女が別れ話を切り出し、俺もそのつもりだったから自然に別れることとなった。手紙は何通か出てきて先ほど完読。別れた後来た一通の手紙はその当時はロクに見ていなかった。心が離れてい…

「長嶋」ジャパン銅獲得

意地を見せてくれてよかったです。この五輪、モチベーション管理が一番難しかったのは中畑ヘッドではなかっただろうか。とにかく「長嶋」「長嶋」と言われ、金メダルなら長嶋監督の手柄、敗退なら中畑ヘッドがその責任を負うということでやりづらかったと思…

うたばん てじなーにゃ☆

久しぶりにデートした。向こうの周辺でアクシデントが会ってしばらく会ってなかった。濃い時間を過ごせたので夏を取り戻せた感じ。ホテルに入ったことないという彼女の照れっぷりがかわいかった。

ミルコ・クロコップ、サッカーに転向!?

ミルコが欧州のサッカーチームに入団した。クロアチアの地元紙『Sportske Novosti』(スポルツケ・ノヴォスティ)は21日、ミルコ・クロコップが20日にクロアチア2部リーグのチバリア・ヴィンコヴチに入団、背番号24のユニフォームに袖を通してトレー…

美人通訳さんについて

「美人+通訳+柔道」の検索で来られる方がいました。http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040825#1093391588" target="_blank">怖がり模倣犯のテラヤマアニさんがイチオシされてるのでそちらにいくのがいいと思う。テラヤマアニさんは通ドル(通訳アイドル)に…

3DGIF

トラッシュファクトリーのいつきさんが作ったGIFアニメ。なかなか立体的!眼鏡してると見にくいそうですが、僕の場合、眼鏡をかけてないとロケットそのものがぼやけてダメでした。最初コンタクトで目を凝らしていたので疲れた上にコンタクトが外れました。危…

クイズ!ヘキサゴン トリビアの泉

伊丹のダイヤモンドシティまでふらっと出かけた。1人だったし、ただ散歩な感じだったんだけど。MK KLEIN+でなぜかしっかりお買い物。

「もはやニッチではない」オタク市場はデジカメ超える2900億円

何が面白いかってオタクを定義する作業が面白かっただろうなぁと思って。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040824-00000030-zdn_n-sci

実際にお金を使わせる美少女ゲーム

倫理的に問題ありですよ。最終的にいくら払わせられることになるかもわからないのにバーチャル彼女と交際を始めるわけにはいかないでしょ…。リアル彼女もいくら使わせるのかわからんけどさ。 http://azoz.org/archives/000204.html

はてなプロ野球’04

準決勝で負けちゃいました。メダル無しは許されません。3位決勝戦は必勝でお願いします。 8回に松坂大輔をリリーフした岩瀬仁紀を見てて、仲間に入るとなんて頼もしい奴だろうと思った。そしてその裏から出てきたジェフ・ウィリアムスを見て、敵にするとな…