アテネ五輪、あなたの印象に残った変わった名前は?

エキサイトのアテネオリンピック企画です。名前で遊ぶのは良くないです。最近日本人で正直なところ変な名前が多いですが、それとは趣旨が違います。外国人の名前は日本人にはわからないだけですから…。とりあえず中身を見てみることにしました。卓球のミャオ・ミャオくらいなら「かわいい」とかなんとかで取り上げるのはありだろうけど、その他がちょっと問題ですね。トラック競技のイザベラ・オチチ(ケニア)とかサッカーのユーシフ・チブサ(ガーナ)とか…ただの下ネタじゃん。下ネタは嫌いじゃないけど名前ではいかがなものかと…。極め付けがドーピング問題で話題のアドリアンアヌシュ(ハンガリー)。やりすぎです。