そんなわけでやっと帰ってきて、ESをプリントアウトしようと思ったら…プリンタが壊れてる(泣)さっさと提出して寝たい…。もう11時だよ。眠い。でもそんなことも言ってられない。しかたなく往復3時間かけて大学へ。しっかり印刷して結局郵便局の閉まる17時に間に合いました。でも寝れなかった。明日は朝から説明会なので早起き。中途半端に寝るとまた寝れなくなるまで起きとくことに。23時には寝ようと思ったけど…今日の「すぽると」鳥谷特集やん。寝れるわけもない。かと言ってあまりの眠さに頭ボーっとして何もできない。忙しさを放棄してせっかく時間あるからと彼女さんにメールしたくても今日に限って友達と会ってるし。つまんな〜いってわけでだらだらいっぱい書いちゃった。