久々デート。8時間半テレビ見たり昼飯食ったり風呂入ったりまったり。体がめっちゃだるい。最近3日ほどPCに張り付いてたことで目と頭と肩が参ってたんだけど、今日の運動(!)が追い討ちをかけたようだ。こういうときは早く寝ましょう。
寝ようと思ったけど、明日カテキョ急遽派遣されることになった。準備しといてやらんとなぁ。私立大学の推薦枠って郵送小論文で入れるところがあるんだね。それって他人が書いてもわからんやん。大学全入時代を憂う…。とりあえず明日は小論文を書く手伝いだ。電話口だけだけど、けっこうマジメそうでいい感じの子だった。こういう子だとやる気も起こる。電話口で何百人としゃべってきたけど、やる気のある子なんてそういないもんなぁ。勉強好きな人なんて普通いないから。