この嫌さがわかるのは反抗期の証拠か。思春期の少年にとって母親と同じ職場で働くことはとっても嫌である。それをやってきました。バイトで。母親は職場のバイト職員の管理をやっていて人数確保をしなきゃあかんのだか、人手に穴を開けてしまい、その穴埋めに借り出されたわけだ。すっげぇ嫌だったけど、親子とばれないように行動したので無難に終わった。ふっ。
さて明日はデート。イベントがないときは週一っていうのが暗黙の了解になってきた。しかし…マンネリを防ぐ手段が思いつかない…。どこに行ったらいいんだろう。デートスポットで悩んだこと、こんなにあったかなぁ。近所なら適当で済ませるんだろうけど…中距離だけになぁ。わざわざ来てもらってるのに飯だけっていうのもちょっと気がひける。こういうときに限って映画がいまいちなんだよなぁ。スパイダーマンでもいいんだけど二人とも1を見てないし。誰かいいとこ教えて。