辻元清美元衆院議員及ばず

もともと考え方があわないので応援してない。まぁ考え方は人それぞれだと思うのでそれはいいのだが、ポスターの「ごめん」にはきれた。ごめんだけではなく、他の文も受け狙いが入ってて嫌だ。ほかに言い方があるだろうと思う。
しかしワイドショーに突っ込むんもバカみたいな話なんだけど、あの街の人の声ってやつやめてくれないかなぁ。いらいらして聞いてられない…。今日の選挙関連の話でも「すごく親近感がわきますぅ」とかそんな言葉流されても困るわけです。あっあとそんなんで投票するのもやめてほしい。俺は候補者の「私は○○をしたい、○○ができる」っていうところを重視して投票したい。当たり前なんだけど。でもそれを言ってる政治家って意外と少ない気がする。「○○さんは私らの思いを国に伝えてくれそう」とか言ってる「街の人」がおったけど、何を伝えてくれるか知ってるんか?と思うわけであります。