NYでは「ゲームしながら口説く」がトレンド

ニューヨークではある意味大人なゲーマーを狙って、ナイトスポット(バーなど)でゲーム機を店に設置するのが流行となっている。デートはバーでお酒を飲みながら二人でゲームがトレンディなのだとか。
(中略)
ウィルソンさんは(中略)「映画を二人で見に行ってだまって座っているより、ソファに並んで座ってゲームをする方がより親密になれると思います。家にいるかの様なリラックスしたムードになれるじゃないですか。」と、"ゲームを一緒にプレイして甘い言葉を囁き、好きな人と楽しい時を過ごしてお互いのポイントを上げる"ことを推奨している。
AZOZ BLOG-http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/05/ny.html

わからなくもないかなぁ。俺も彼女とは映画を見ない主義。見に行きたいと言われれば行くけど。自分から行こうと言うのは付き合うまで。だって映画って静かにしてなきゃダメだし。どっちかいうと部屋でビデオ見るほうがいいな。
あっ思い出した。昨日パチンコ屋のカップルシートでナンパしてるの見た。口説かれてるほうもそれどころじゃないって顔してたけど。そんな感じでしょうか。