エンレン

いわゆる遠距離恋愛。これから遠恋することが確定した。複雑な思いもあるけど、それがある程度はわかってたことだから、今さら何を言っても始まらないし、言うつもりもない。寂しければすねるし、会えないなら会えないなりのコミュニケーションのとり方もあるだろうし、それはそれでいいんだと思う。
ただ遠恋するとなると、やはり不安なことも多い。向こうは一人暮らしなわけだし…別に疑うことはないけど、心の中で心配性の虫が蠢き出す。正直ここのところは自分のことで手がいっぱいでそこまで気が回らなかったけど、これからはそうでもない。いろいろ考えることもでてくるかもしれない。わがままだけど不安にならないように、彼女に出来る限りのことをしてほしいのだ。俺にそこまでしてくれるだけの価値があるかどうか、それはわからないけど。あぁ何かわからんくなってきた。とにかく好きなんや。今はそれだけでいっか。