就職活動日記

完全休養日。今日面接の予定が入ってたが、もうお世話になることもないので、辞退の連絡をする必要がある。そのために早起きした。眠い。内定が出て一夜明けたわけだが、まだ第1志望の選考が残っているので、完全にリラックスすることはない。それでも少しは変化があった。それは…「GW」。この和製の略語をなんと読むかだ。彼女のメールに「GW楽しみだね」という文章があっても、就活真っ只中の俺にはグループワークにしか読めねぇんだよ!(笑)それが今日はニュースサイトの見出しに「GW」とあったがゴールデンウィークと読めた。心境の変化であろう。今、ゴールデンウィークのキーワードで調べたら、秋のゴールデンウィークなんてものが2009年に訪れるらしい。楽しみにしとく。
今日はスポーツ中継に浸れる。日記はまたあとで。