はてなプロ野球’04

もうクローザーははリガンでよい。久しぶりにつながった打線を見た。赤星が出るとやっぱ点が入るね。

赤ゴジラについて「はてな」でも結構話題になってる。実は阪神にもゴジラがいる。喜田剛ゴジラ2世を目指して今シーズンから「55」に変更した。シーズン前は話題づくりに一役買っていたわけだが、これが浸透する前に赤ゴジラが台頭したものだから、阪神球団的には失敗。しかしもし喜田が1軍で活躍するようになったらなんて呼ぼう。「縦じまゴジラ」?…長い。「しまゴジラ」?これだと嶋ゴジラとややこしい。てなわけで喜田は話題は抜きで実力のみで目立ってください。
タビトさんから頂いた情報:サンスポ鈴木健(ヤ)を青ゴジラと呼んでいたそうで。これまたやりすぎ。