はてなプロ野球’04

あぁ〜。せっかく9回に追いついたのに…。やっぱり去年と違って投手事情が悪い。あと個人的希望だが金本は3番のほうがいいと思う。調子出てくるのを見て4番でもいいんとちゃうかなぁ。と、いうか理想を言うなら3番今岡なんやけど。1番じゃないと調子がでないんだよなぁ。とりあえず今日の驚きは藤本の1号HR。神宮狭い。桧山のも、鈴木健のも(確か)フェンスぎりぎり。甲子園なら普通の外野フライなのに。完全に違う戦い方が必要ですな。
阪神ネタでは「赤いゴジラ」嶋がやばいことになってる。たいそうなネーミングされて、名前負けするぞ、かわいそうにと思ってたんだが…。しかし栗原をミニラと呼んだSANSPOは…やり過ぎです(笑)