昨日

昨日は久々学校に行った。毎日スーツだけど一応まだ学生。私服着たのも久々っぽい。しかも学校に行ったら面白いことが多い。誰にも会わなかったけど、楽しい雰囲気が伝わってくる。
学校に行ったのは授業ではなく、健康診断。全身無事やった。体重も身長もほとんど変化なし。体重が5〜6年変動がないのってすごいかな。2年前の夏だけ肉体改造を行って3キロくらい増加に成功させたんやけど結局戻ってしまった。夏に向けてまたしようかな。尿検査なんかもあったんやけど、これに関して長年の疑問がある。異常があるとその場で「後日再検査」と言われて容器を渡されるんやけど、よく蛋白がでてますって言われたときにヒソヒソ声が聞こえたり、再検査になったのが友達だったりするとが「おいおいおい、前日は禁欲しろよ」とかやじる声があるわけだが、あの蛋白ってやっぱりアレの残りなん?ってかみんな前日はしてないの?
俺の場合、今思えば毎年のように前日は何らかの形でやっていて検査直前に「しまった」と思うわけであります。でも…俺一度も再検査になったことない。ですから皆様安心して前日も…(以下略)