シフクノオト-Mr.Children

ふっふっふっ…買っちゃいました。今月のお金正直ギリギリなんやけど。就活のもの以外使ってなかったし…気分転換できるかなぁと思って。来月は今月よりは潤ってるはずってことでカードで買っちゃった。で、それだけの価値はあった。最高。シフク=至福、私服のダブルミーニングなんやね。天頂(転調)バスも。1曲目(言わせてみてぇもんだ)があまり大袈裟でない。インストで始まったり、象徴的な曲ではいるのが深海あたりからの特徴だったんだけど。この辺が「私服」感を出している。AnyからHEROでミスチルなりの私服感覚の至福を表現してる。ただアルバム全体としてのつながり、インパクトは小さめ。もうそこにはこだわらなくなったのかもしれない。それで十分に満足いくだけの曲を並べている。