午前は第2志望の企業の4次面接。午後は志望順位はとくにない企業の1次。
午前の面接、この企業のことは良く知ってるので1、2次と自分でも納得の出来だったが今回はそろそろ終盤ということもあって緊張。しかも少し慣れてきてしまって言うことが月並みになってる気もする。今日突っ込まれた部分は第1志望のところ(同業界)での面接に活かせると思う。しかし…この企業このくらいの時間になると次のステップの連絡があるんだよなぁ。土曜日だからか?それとも…。緊張するなぁ。
午後は…まぁ良くも悪くもなく。あまり集中できてなかった。いろいろあるのよねぇ。どっちにしても次の選考日はどこかの企業のと重なったっぽい。通っても辞退せざるをえない。家で休めばよかった。