失敗

その彼女をすねさせてしまった。メールをしてる最中に寝てしまったから…だと思う、たぶん。ここのところろくに睡眠してなくて昨日は限界で昼過ぎからうとうとしたりやばかったんやけど、今日は朝早く起きる必要がないってことでうれしくて夜更かししてメールしてた。でも体とか頭は疲れていたみたいで途中でぐっすり…。それはお互いによくあることなんだけど、そのメールのやりとりの内容が内容だっただけにすねさせた。逆だったら…俺もすねてただろうな、ごめんなさい。
昨日は彼女が俺のこととても受け入れてくれていることを感じた日でもだった。他人から見たらけっこうしょうもないことかもなんだけど何かまた好きになったっていうか。こうなると収集がつかない。空回りしないとうに気をつけなきゃ。
それに彼女に対してまた違う印象を受けた日でもあったかも。ちょっと意外な一面もあって。遠恋であることがたまらなく嫌だって思った。毎日でも会いたいのにな。もっと多くの事知りたいもん。