昨日靴下が見当たらなくて困った。たんすにスニーカー用のしかなくて…。慌てて買いに行って何とか今日は新品の靴下で参戦です。
今日は午前に説明会、午後に2次面接。両者とも志望度は第7〜8希望くらい。
午前の説明会はただ眠いだけだった。正直行くほどのことでもなく、HPに書いてあることばかりで退屈だった。行かないとエントリーできないんだから仕方ないけど。本気度を量るといったところだろうか。午後の選考は完璧やった。面接官に恵まれたかな…?
午後の選考の結果は合格。あと2回。正念場だ。昨日受験したところも両方とも次に進める。両方とも本命なのでかなりうれしい。そういや月曜に受けたところ(第20志望くらい)からは通知が来ない。初落ちの予感…。