結局昨日の履歴書騒動は続きがあって買いに行ったやつでも足らなくなった。どこまでダメなんやろ。結局足らんから朝買いに行って喫茶店で書いた。2枚書くのに14枚使った。おいおいおいおい。はぁ…。
志望度高い2社ってことで目覚めも抜群。緊張してるねんなぁ。1社目はまずまずだったけど後半に入ると質問に答えられなくなって短い、思慮の足らない回答になってたような。微妙やな。
午後行ったところはもう最悪だった。緊張を煽るような質問。いまいち冴えない回答。まずいなぁ。他の受験者も緊張からか同じような感じ。まだ生き残れるか…と思ったのだが。最後に失敗した。
午前中に某社リクルーターから2回目の面談をと連絡あり。午後に日程が合わず、先日お断りした企業から他の日程ができたと連絡が来る。一応行ってみることにする。