今日も2社。午前は第2志望群の企業の1次面接。午後は第20志望くらいの3次。どっちも完璧やった。会心の出来とはこのこと。
面接前日には練習用と言い、面接直後(19日)にはおかしいと日記で噛み付いた企業から連絡があった。ぜひ2時面接に…。まじっすか。あそこまでノリの悪かった面接もそうそうないと思うけど。面接…奥が深いなぁ。それ考えると今日の2社、逆もありえるってことやなぁ。謙虚に待とう。まぁ合格したのはいいんだけど、お断りさせていただきました。その日はがっつり予定が入ってますので。

と書いてたら、早速今日の朝受けた企業からメールが!結果は…しっかり通過!いい感じ。ただ次の日程を見ると…あぁかなり志望度高いところと重なってます(泣)