面接官が年食ってたりすると何か体育会系のほうがノリがいい。学業はともかく頑張ったんだねぇみたいな。こっちがバイトの話をしたら学業は疎かにしたんか?みたいな。そんなにクラブやってたら偉いんか?俺はかな〜り両立しとったのに。むしろ学業のためにバイトしてたのに。あぁほんまむかついた。とはいえ耐性を見られるんだろうなとも思って爽やか〜に鮮やか〜に返したけど。
でも時間なさ過ぎ。正直大手でもないし受験者少ないんだからもっと時間使ってもいいのに。めっちゃ希望者多い大手でももっとしっかり時間とってるのに。しかもエントリーシートもないから実質その数分間。なんだかなぁ。別にむかついたからとかじゃなくて経営学的にその会社のことを心配してしまうわ。まぁこの会社の社風考えると文系なんてそんなもんなんやろな。

そのあとの他の企業のリクルーターとはいい感じで話せたっぽい。本格的に志望してみようかな…どうしよう。