エントリーシートの結果が初めて来た!結果は合格☆
…とは言っても簡単なESやったし、どこまで見てもらってるかは不明。この調子でどんどんいい結果が返ってきてくれ。
今日の説明会は女の子が多かった。しかもお嬢様女子大みたいな。もちろんいい意味で。これまで行ったところはたいがい男くさかっただけに、変化があってよかったな。しかし倍率1000倍…。ありえん。
なんとなくスーツがくたびれてきたような。もう一着ほしいかも。でもお金がなぁ。と思っていたら、就活前に辞めたバイト先の店長から仕事ができたからド短期で手伝ってと電話が。うれしい。結構信頼してくれてて、ここ2年くらい俺の都合のいいように働かしてくれてた。俺が今お金ないってことで呼んでくれたみたい。あいにく全部説明会と重なってしまったから行けないので金欠は解決されへんけど、うれしかった。またお願いします。