バレンタインデーです。

今日も出かけていた。すき屋にて初めて豚丼を食べた。悪くない。また食べに行こう。
ドンキホーテにも行った。日用品をまとめ買い。一人うろうろしながら買うとストレスを発散できる。
しかし、今日はバレンタインということもあってか、カップルばかりうじゃうじゃと。参った。ちょっと気になるコスプレコーナーを横目にしながら、大人のおもちゃコーナーに女の子から入っていくカップルに驚きながら、一人さまよってCDRWを買っていた俺は負け組ですか?って感じだった。
でもでも実は、彼女ができました。落ち込んでばかりもいられないし。(別に落ち込んでるから付き合うわけでもないけど。)やっぱり例に漏れず彼氏おったけど、今度はちゃんと付き合い始める事ができました。でも忙しくてそんなに会えない。今までくっついてばかりいたから正直不安もあるけど、もう俺も大人だし、これまでの経験でいろいろ学んだはず。頑張れって。照れくさくて暗い報告になってしまったw