練習試合を終えて

キンケードが打ったって。桜井が打ったって。いやぁ楽しみ楽しみ。毎年ならシーズン前だけやろとか思うけど、去年のこともあるし、期待してしまう。まぁ…両チームとも投手大丈夫かぁ…って思うけど。
今年はライトを、キンケード、桧山、浜中、葛城、平下で争うって事で厳しそう。全体で見ても競争が激しい。こうみると前監督が取ってきた選手と、現監督が育てた選手で、だいぶん使える手駒が揃った感じ。先発の4,5番手あたりにしっかり頑張ってもらってロードまでに抜け出して優勝!みたいなシナリオを描いていただきたい。
予想はしないけど見てみたいオーダーがある。

  1. 鳥谷(6)
  2. 赤星(8)
  3. 今岡(5)
  4. 金本(7)
  5. 浜中(DH)
  6. キンケード(3)
  7. 桧山(9)
  8. 矢野(2)
  9. 藤本(4)

見てみたいの意味がわかるますね…。DHって…日本シリーズ用かよ!(笑)ゆくゆくは藤本にセカンドをやってほしいなぁ。