気分転換

さて最近ネガティブな話題ばかりで書いていることでもネガになっていく。そんなことではいけない。
俺の気分転換は買い物をすること。これは最近気づいたんだけど、身の回りのものを見渡すと…過去の失恋後に衝動買いした服々とか、バイトでいらいらの時期に買ったモノたちが…。ふ〜ん俺って、買い物してすっきりするんだ〜。って思ったわけです。実際買うかどうかは別にして、店で品定めするのが楽しいし。
ではさっそく梅田*1へ!
と、思ったわけですが…バイトをやめて過去最悪の財政難、そのうえテスト前、街をうろつく時間もない…。しかたなくシャンプーが切れかけだったので普段の駅近くのドラッグストアへ。
これが楽しい!w
普段いるものを買うくらいでしか入らないから、ぐるぐるしてると楽しい!ワックスに、シャンプーに、コンディショナーに、洗顔フォーム、コンドーム*2などなど。さらには健康食品*3まで。普段はさっさっといるときに買うくらいなんだけど、じっくり厳選しながら一気に買う!これはすっきり。きもちいいぃ〜!
はぁ…気分が良い☆
その後、次の獲物を発見!
100円ショップ。これはいい!いろいろブツを探せる上に安い!いまさらながらこれだけじっくり中にいたのは初めて。思わず大量に購入。おばちゃま達の気持ちが理解できるわ。最高!

*1:俺は買い物といえばここ。

*2:明らかに今必要ないじゃんw

*3:最近PC向かいすぎで目がやばいと思うのです。