また失恋ですか。

ってか…なんでいっつも付き合っても必ずふられる側に回るんかなぁ。そんなにダメなやつやろか。しかも何か喧嘩して別れることもない。好きなんだけどもうダメみたいな。

しかも納得いかないこと多いんだよなぁ。
彼女がしたい付き合い方ってやつに、俺が合わせてあげてると、たいがい俺の方がその付き合い方にはまってしまってそれが嫌ってパターン。

昔あったのがメールをちゃんと返してくれって言われて、俺もそうするようにしてた。そのうち影響されまくってその習慣がついてきて俺から送って返ってこなくなると「何してのやろ」みたいに思って心配になる。するとぎくしゃくする。彼女疲れる。みたいに。

俺、「彼女」ってやつに影響されすぎみたい。
常に対(つい)で考えてしまうからなぁ。だいたい最初はめっちゃ喜ばれるし、彼女の周囲の評判もいいのだが、時が経つとうざいのかも(ぎくっ!)

まぁ今回は正式に彼女じゃないんで(TEXTをよく見てる一部の方はご存知でしょう)、いつものパターンとはいえませんが、まぁ過去を振り返ってみたわけです。