適性テスト

適性テストを嫌というほど受けた。
これは2つのうちどちらが自分の考え方に近いかを答えさせるもの。
・担当している仕事に精一杯取り組むこと
・先を見据えてスキルや能力の向上を図ること
どっちが近いかって・・・。そんなのその日の気分、どこまで深く考えるか等で変わるやん。こんなやつが100個くらい続く。こんなのでパーソナリティーはわかるんだろうか。素直にやってくださいと言われても深読みするのが人情だろう。だれも素直にやってないんじゃないかなぁ。
担当してる仕事しながらスキルの向上したいって!w

でもこれ必勝法があるらしい。そんな袋とじの本が売ってた。怪しい・・・。立ち読みできないし、買いたいけど買ってしょうもなかったらなぁ。だれか買って感想聞かせて!w