今日は志望順位10位くらいのところの面接。結果は通過。持ち駒が減らなくて良かった。第1志望と第2志望から電話がない。マジへこみ中。
明日は初めて最終面接なるものに挑戦。役員さんがずらりだそうで。でも最終だけどがっつり選考するそうな。もともとさほど意識してなかった企業で志望動機甘いんだけどなぁ。ここまでは何とかごまかしてきたんだけど。明日はそうも行かないやろな。明日は2社。苦手な苦手な履歴書を書かなくては…です。

シフクノオト-Mr.Children

ふっふっふっ…買っちゃいました。今月のお金正直ギリギリなんやけど。就活のもの以外使ってなかったし…気分転換できるかなぁと思って。来月は今月よりは潤ってるはずってことでカードで買っちゃった。で、それだけの価値はあった。最高。シフク=至福、私服のダブルミーニングなんやね。天頂(転調)バスも。1曲目(言わせてみてぇもんだ)があまり大袈裟でない。インストで始まったり、象徴的な曲ではいるのが深海あたりからの特徴だったんだけど。この辺が「私服」感を出している。AnyからHEROでミスチルなりの私服感覚の至福を表現してる。ただアルバム全体としてのつながり、インパクトは小さめ。もうそこにはこだわらなくなったのかもしれない。それで十分に満足いくだけの曲を並べている。

阪神-はてなプロ野球’04

おいおい今年の横浜はお客さんじゃないのか。今年は裏ローテが鍵を握りそう。伊良部、前川、藪。伊良部、藪のどちらかがこのまま調子悪ければ(藪は明日か見てからだけど)久保田が入ってくるとして。左腕は弱いなぁ。前川のところは江草、三東あたりなんだけど…物足りない。前川好きだからがんばってほしいんだけどなぁ。